忍者ブログ
無料で公開されている脱出ゲームを攻略、紹介、公開しています。
[1199] [1198] [1197] [1196] [1278] [1101] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191

脱出ゲームいんふぉ
theTower66F.pngゲームへ

一度入ったら二度と出られない永遠の塔です。
上の階を目指して進むしかない脱出ゲームです。
知恵を振り絞り、アイテムを駆使して各階をクリアしてください。

初の盗賊シリーズ。
この階には盗賊が出現します。
もしかすると取得したアイテムを
盗まれてしまうかもしれません。
どうにかして盗賊を捕まえ、この階をクリアしよう。

アイテムを表示するときはアイテム枠の赤い部分をクリックしてください。
 


---テレビ-------------------
盗賊をクリックすると逃げてしまう。
盗賊の後ろ「メモ」
テレビ「白、白」
テレビ台の扉「ドライバー」「ナイフ」
メモをアップにすると盗賊が盗んでしまう。
アニメーションへ。
---本棚-------------------
盗賊が移動するときに音がする。
本棚右側面「赤鍵」
テレビ「白、白」より本が白白と連続している部分、
下段の一番右の白い本の間「IC card」
---テレビ-------------------
扉に赤鍵「食べ物」
---パソコン-------------------
パソコン本体をドライバーで開ける「ロープ」
テーブルのお皿に食べ物を置くと、
盗賊が寄ってくるのでロープで捕まえる。
盗賊アップ「メモ、 yrgb x」「黄赤緑青 x」
---本棚-------------------
本が黄赤緑青の位置を探す。
三段目の黄赤緑青の右クリック、
ここにナイフ「パスのメモ 7400」ランダム
---白箱--------------------------
白箱にIC cardセット、パス「7400」セット「青鍵」
ドアに青鍵。
次の階へ。

***Dark End*******************************
パス装置のOKボタンを10回クリック「偽青鍵」
偽青鍵でドアを開ける。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今回ちょっと感じが違ってて難しかったです。
それにabout itemu無い!ダブルクリック?とウロウロしてしまいました。

最後の所要時間ですが、Replyすると累積されます。
これからも楽しいゲームをお願いします。
匿名忍者| | 2010/07/04(Sun)18:41:50| 編集
バグ修正
バグ報告ありがとうございます。

タイムが累積してしまうバグを修正しました。
管理人| | 2010/07/05(Mon)00:14:37| 編集
無題
迅速に対応して頂きありがとうございます。

名前を入れずに失礼しました。直ぐに気付いたのですが、
「匿名忍者」てカッコ良いやん!と思いそのままにして置きました。
匿名忍者壱号| | 2010/07/05(Mon)04:46:38| 編集
無題
うひー6分!
最後のパスに手間取りました
っていうか 知らぬ間にCP当たってました
しゃぁ!
ゆら| | 2010/07/05(Mon)18:11:58| 編集
ブログ内検索
フリーエリア2
フリーエリア
アクセス解析
忍者アナライズ
Original Games
新作ゲーム
Escape From Tiny House
その他のオリジナルゲーム
脱出ゲームいんふぉWEB
Youtubeいんふぉch
ゲームいんふぉアンテナ
ゲームができないときの対策
※現在、コメントは承認制にしています。
最新コメント
[12/12 匿名忍者]
[04/15 脱出ゲーム始めました!]
[04/14 脱出ゲーム始めました!]
[04/06 匿名忍者]
[08/15 sige]
最新トラックバック
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright ©   脱出ゲームいんふぉBLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]